某有名私立大学ヤリサーの実態の公式ネタバレ

ヤリサーと知らずに入会

新歓コンパで処女喪失
  

某有名私立大学ヤリサーの実態

ヤリサーの実態をココで確認

某有名私立大学ヤリサーの実態


今や世間で話題になっている某大学のテニスサークル=ヤリサー。そんなヤリサーの実態を人気作家のチンジャオ娘がノンフィクション風に描いています!

今年の春から有名な難関私立大学に合格して晴れて女子大生となった高峰美春。だが同時に受験した幼馴染の悠人は何と受験に失敗して浪人生となってしまいました。

小学校からずっと一緒に過ごして来た悠人がいなくなった喪失感を紛らわせるために、美春は先輩達に勧められて高校時代から続けていたテニスサークルに入会します。

それからしばらくしてから予備校通いになった悠人と再会した美春は互いの近況報告を行い、悠人は受験失敗のショックから立ち直れずにいたんですが、美春に会うと元気になって来年こそはと誓います。

そして美春は今夜テニスサークルの新歓コンパが行われる事になったと報告し、悠人はちょっと不安を感じてしまいます。美春が知らない世界に行ってしまいそうな予感がしたのです。

夜になり、大学の近くにあるテニスサークル行きつけの居酒屋で遂に始まった美春ら新入生のコンパ。だけど初めての飲み会で戸惑う美春。その時、1人の男が声をかけてきました。

だが、この男こそが美春の処女を奪って清楚だったのをビッチ化させてしまう調本人である幹事の郷山武志です。この日の事を後悔し始める美春。

居酒屋で酒に薬を盛られて処女を奪われ、そして快楽調教で様々なテクニックを仕込まれて、数か月前までの清楚さはすっかりと消えてしまう美春を想像できませんでした。

幼馴染の悠人に捧げようと決めていたファーストキスから処女喪失。そしてテニスコートでのフェラ調教など見ごたえあるシーンが満載です。

夏合宿編では海に行って人気のない砂浜で全裸になった美春と郷山がそのままオナニーを見せ合って、その場で生ハメしていくという凄まじい展開に!!

実在したヤリサーをモデルにしているので、ほとんどノンフィクション風の作品として楽しめる「某有名私立大学ヤリサーの実態」。

作者のチンジャオ娘の描くヤリサーの実態を遂に知る事が出来ます。まずは無料立ち読みで気軽にお楽しみください♪

続きはココで読めるよ
  

某有名私立大学ヤリサーの実態の公式画像

新歓コンパで郷山が美春に飲ませた酒は何と強力な睡眠薬入りだった。

意識が途切れそうになる美春のファーストキスを強引にゲットしてベロチューで絡み合う!!

郷山の手マンでイカされた美春は気を失ってしまう。

目を覚ますとテーブルの上で体の自由を奪われて郷山のデカチンで処女膜を貫かれる!!

処女を奪われた美春は郷山に毎日のように快楽調教を受けていく。

真昼のテニスコートでフェラをさせられて口内射精されて飲み干していく!!

夏合宿に来たテニスサークルのメンバー達。だがこれは毎年恒例のヤリ合宿だった。

浜辺で生ハメされる美春だが、本番は夜の宴会で大乱交が始まっていく…。

某有名私立大学ヤリサーの実態の配信ストーリー

第1話・新歓コンパでお酒を飲んではいけません

テニスサークルに入った美春が新歓コンパの席で処女を奪われる展開が楽しめるよ!

第2話・部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

昼間のテニスコートで郷山にフェラを仕込まれていく美晴。徐々に快楽に目覚め始めていきます!

第3話・ヤリ合宿初日は海で生ハメ

夏になり、合宿で海にやってきたヤリサーメンバー。だがここでも郷山の快楽調教で美春をハメ倒します!

第4話・旅館で夜通しパコパコ大会

夏合宿の初日の夜、宴会でこれまで郷山が美春を調教してきた成果をメンバーに披露します。しかもアナル処女が奪われちゃいます!

第5話・そしてヤリサーに入った彼女は…

合宿最終日のメインイベント「ヤリヤリメリーゴーランド」で男達にハメられ続ける美春。そして遂に快楽に目覚めてビッチ化しちゃいます!!


某有名私立大学ヤリサーの実態は全5話完結の作品です。1話ごとに違った展開が楽し目るので見ごたえ抜群です。

まずはスマホで無料立ち読みしてみてくださいね。きっと面白いストーリーに夢中になりますよ♪

無料立ち読みはコチラ
  

某有名私立大学ヤリサーの実態

スマホで今すぐ楽しめるよ

某有名私立大学ヤリサーの実態